2018年4月11日水曜日

Serendipity April 2018スケッチレイアウト

3月はバタバタしているうちにあっという間に過ぎてしまいました(ノ´▽`)ノ


4月に入り、息子の入学式も終わりようやく気持ち的に落ち着いてきましたy(^ー^)y

久しぶりにレイアウト作りたい熱がでて、miyuchiさんのApril2018スケッチ
レイアウトを作りました\(^▽^)/

「so very blessed」

珍しく最新の写真で(*^▽^*)息子大学入学式の日の写真です。
高校まで学生服だったので、ネクタイを結ぶのは初めて(^▽^;)
朝から旦那さんに教えてもらいながら悪戦苦闘して結んでいました。
ピシッとスーツを着た息子さん。なかなかキマッているな~と親バカ
全開の入学式でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

記念になるレイアウトが作れて嬉しい~d(⌒o⌒)b

0 件のコメント:

コメントを投稿

Serendipity July 2018スケッチレイアウト

梅雨の晴れ間が続いて嬉しいですが、すでに夏では?と思うほどの 暑さで夏本番前にグッタリです~ (;´ρ`)   こんな時は家の中でクロップタイムに限ります (^-^*) miyuchiさんの July2018スケッチ でレイアウトを作りました o(*^▽^*)o~♪ ...