2018年5月29日火曜日

Serendipity May 2018スケッチレイアウト

今日の水戸は爽やかな風が吹いて気持ちが良いです~(*^▽^*)

miyuchiさんのMay2018スケッチでレイアウト作りました!久しぶりにクロップして
楽しかった~♪

「FUN IN THE SUN」

息子さん幼稚園年中さんの時の遠足の写真ですo(*^▽^*)o
初めての公園で遊びたい遊具がたくさんあって、一日めいいっぱい
汗だくになって遊んだ息子さん。一緒に回る私はヘロヘロでした(^▽^;)

昔の写真懐かしいな~と思いながらレイアウト作っていました。
スケッチでは右側カードとか入れる感じだと思うのですが、いつもの通り
写真いっぱい入れちゃった(*^.^*)

最近ちょっと忙しくてなかなかSBタイムがとれないけれど、少しずつ
時間作って作りたいな~と思いました(⌒^⌒)b

0 件のコメント:

コメントを投稿

Serendipity July 2018スケッチレイアウト

梅雨の晴れ間が続いて嬉しいですが、すでに夏では?と思うほどの 暑さで夏本番前にグッタリです~ (;´ρ`)   こんな時は家の中でクロップタイムに限ります (^-^*) miyuchiさんの July2018スケッチ でレイアウトを作りました o(*^▽^*)o~♪ ...